ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                     
イメージ 12イメージ 13

イメージ 11

おはようございます。イメージ 2

昨日は暖かで、帰りの電車の中では汗ばむ程でした。
でも、夕方から気温が下がって
夜はすごい風でしたね。

今朝は寒いです、風が強いのでよけいに寒く感じますね。

昨日の目の半年検診は異常なしです。
も一つ見えが悪いのですが、視力も安定しました。

近くは新聞の字が辛うじて読める位
遠くは左目の乱視が強く
一応1.0あるのですが、
見えにくいので、車の運転時だけ
眼鏡を使おうと思います。

白内障手術前のようにはいきませんでしたね。

今度は7月、1年検診です。


       

昨日、駅からの風景
イメージ 1
8時半頃
少しモヤがかかっています。

イメージ 3
いつも見ている、赤い電車
この時間は4両編成です。

16時の空
イメージ 4
帰りは歩いて帰りました。



晩ご飯
イメージ 5
お鍋、パイナップルヨーグルト

イメージ 6
たらのお鍋

体が温まって美味しいです~



イメージ 8

きらちゃん
イメージ 1
ボールで遊んでと目で訴えてたよね。
2014年3月撮影


イメージ 13

イメージ 14イメージ 12
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
イメージ 4