ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                     
イメージ 12イメージ 13

イメージ 11
おはようございます。イメージ 1

今朝は頑張って(起こされましたが
5時前にお散歩出発
陽が昇ると暑いので、早く出たかったのです。
今年は割合涼しかったので喜んでいたのですが
さすがに暑くなって来ましたね。


暑中お見舞い申し上げます。
イメージ 2


イメージ 2  イメージ 3

28日のお散歩

イメージ 3

イメージ 4

すずめが・・
イメージ 5
セミをゲットしました。
結構苦労して咥えていきましたよ。

栗が鈴生り
イメージ 6
緑の栗、マリモみたいです。

イメージ 7
黄金虫かな?

ハトの群れ
イメージ 8
電線に順番に止まるのですが
場所取りに小競り合いなってます。

うちのイチジク、初収穫
イメージ 11
1番生り~



イメージ 9

昨日の晩ご飯

イメージ 10
鰻の蒲焼、茶わん蒸し、ブロッコリーオカカ、ピクルス
ひたし豆、スイカ、いちじく

イメージ 12
茶わん蒸し

イメージ 13
鰻の蒲焼
広告のお得な鰻でしたが、美味しい鰻でした。

イメージ 14
ひたし豆、ブロッコリーおかか
ブロッコリー(他の野菜もだけど)こういう
シンプルなのが美味しい~

イメージ 15
スイカとうちの子イチジク
うちのイチジク、見かけは美味しそうなのに、
中が茶色になっててパサパサで不味かった・・
え~~去年は美味しかったのに、なんで?

イメージ 16
うな丼(私)柴漬け
切のりをたっぷり敷いて、鰻を乗せます。
美味しい~

昨日は土用の丑の日でしたから
晩ご飯は鰻
こういう食べるものが決まってる日は楽でいいわ~


イメージ 8

きらちゃん
イメージ 17
かーたんお出かけでした(しまむらへ行ってたのね)
帰って来たら、ダッシュでお出迎え~
2015年9月撮影


イメージ 13

イメージ 14イメージ 12
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
イメージ 4