
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。

今日は朝から暑いですねぇ
またまた寝坊、5時に起こされました~

「予報がはずれて、晴れそうだから起きろ」と・・
今日は一日曇りのマークなんですが

今ガンガンに日が射してます

東向きに窓のあるリビング、暑くなって来ています。
今日は早めにクーラー稼働かな~
うちはガマンしませんから

26日のお散歩
ひまわり

大きなひまわり、
顔がめちゃデカくないですか?
目鼻をつけたくなりますね。

写真を撮っていたらハチが飛んで来た

蕾から~ぱっと
可愛いネコちゃん見っけ

お手々をきれいにそろえて
人に慣れているのか、暫く逃げませんでしたよ。

昨日の晩ご飯

コロッケ、お刺身コンニャク、トマトとアボカドのイタリアンサラダ
肉野菜炒め、メカブ、お味噌汁
コロッケ
20円コロッケ、冷凍してあったもの
レンチンしてから、トースターで表面をサクッと

肉野菜炒め(相方)トマトとアボカドのイタリアンサラダ(私)

お刺身コンニャク

お味噌汁
焼きナス、油揚げ、ワカメ、カイワレ
焼きナスのお味噌汁大好き~
でも、焼いてから入れるのが面倒なので
焼きナスを作る時に多めに作り
翌日お味噌汁にしています。
ああ~また多すぎるって言われた
ああ~また多すぎるって言われた

肉野菜炒め半分を翌日に・・
お刺身コンニャクが要らなかったのよ、わかってる
でも、食べたかったんだもの


んっ?2015年9月撮影




コメント