ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                     
イメージ 12イメージ 13

イメージ 11
おはようございます。イメージ 2

今日は朝から暑いですねぇ
またまた寝坊、5時に起こされました~
「予報がはずれて、晴れそうだから起きろ」と・・
今日は一日曇りのマークなんですが
今ガンガンに日が射してます
東向きに窓のあるリビング、暑くなって来ています。
今日は早めにクーラー稼働かな~
うちはガマンしませんから

イメージ 2  イメージ 3

26日のお散歩

ひまわり
イメージ 3
大きなひまわり、
顔がめちゃデカくないですか?
目鼻をつけたくなりますね。

イメージ 4
写真を撮っていたらハチが飛んで来た

イメージ 5
蕾から~ぱっと

可愛いネコちゃん見っけ
イメージ 6
お手々をきれいにそろえて
人に慣れているのか、暫く逃げませんでしたよ。



イメージ 1

昨日の晩ご飯
イメージ 7
コロッケ、お刺身コンニャク、トマトとアボカドのイタリアンサラダ
肉野菜炒め、メカブ、お味噌汁

イメージ 8
コロッケ
20円コロッケ、冷凍してあったもの
レンチンしてから、トースターで表面をサクッと

イメージ 9
肉野菜炒め(相方)トマトとアボカドのイタリアンサラダ(私)

イメージ 10
お刺身コンニャク

イメージ 11
お味噌汁
焼きナス、油揚げ、ワカメ、カイワレ

焼きナスのお味噌汁大好き~
でも、焼いてから入れるのが面倒なので
焼きナスを作る時に多めに作り
翌日お味噌汁にしています。

ああ~また多すぎるって言われた
肉野菜炒め半分を翌日に・・

お刺身コンニャクが要らなかったのよ、わかってる
でも、食べたかったんだもの


イメージ 15

きらちゃん
イメージ 12
ネムネム~ んっ?
2015年9月撮影


イメージ 13

イメージ 14イメージ 12
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
イメージ 4