ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                     
イメージ 12イメージ 13

イメージ 11
おはようございます。イメージ 2

蒸し暑い朝です。
気温的にはそう暑くはないのですが・・
蚊も多くて、ちょっと木々の茂っている所で
立ち止まっていると、蚊が寄って来ます。

今日はずっと曇りのようで
明日も曇りが続くようです。
なんだか梅雨のような空模様です。
蚊も多いはずだわ。


イメージ 2  イメージ 3

25日のお散歩

朝日
イメージ 4
雲間から太陽が覗きます。

西の空には
イメージ 5
朝の月が

ハトの群れ
イメージ 3
最近ハトが多いです。

郵便局のツバメ
イメージ 6
他の兄弟たちは巣立ち
1羽だけ残っていました。
独り占めで餌を貰っています。
この子もすぐに巣立ったようでした。

公園の木の間に
イメージ 7
泥団子が挟まって・・?


昨日の晩ご飯
イメージ 8
かに玉、焼きナス、オクラおかか、メカブ、お味噌汁

イメージ 9
かに玉丼(私)

イメージ 10
かに玉(相方)

イメージ 11
焼きナス、オクラおかか

イメージ 12
メカブ(私)

イメージ 13
お味噌汁
お豆腐、シメジ、ワカメ、かいわれ

かに玉からちょっと覗いてますが、
下にモヤシが敷いてあります。
かさましに敷いたのですが、
うちにかさましは必要なかったわ
相方、お味噌汁が美味しかったようで
全部飲んだら「お腹一杯になった」と
ご飯が食べられませんでした~
お味噌汁のお汁は残すんだよ、塩分撮り過ぎるから
ホント、可愛いお腹なんだから
私なんて、メカブもご飯もしっかり食べましたよ。
まあヨーグルトは食べられませんでしたが


イメージ 15

きらちゃん
イメージ 1
おもちゃを頭に寝てますね。
暑かったのか体が開き気味
2015年9月撮影


イメージ 13

イメージ 14イメージ 12
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
イメージ 4