
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。

蒸し暑い朝です。
気温的にはそう暑くはないのですが・・
蚊も多くて、ちょっと木々の茂っている所で
立ち止まっていると、蚊が寄って来ます。
今日はずっと曇りのようで
明日も曇りが続くようです。
なんだか梅雨のような空模様です。
蚊も多いはずだわ。
25日のお散歩
朝日

西の空には

ハトの群れ

最近ハトが多いです。
郵便局のツバメ

他の兄弟たちは巣立ち
1羽だけ残っていました。
独り占めで餌を貰っています。
この子もすぐに巣立ったようでした。
公園の木の間に

泥団子が挟まって・・?
昨日の晩ご飯


かに玉丼(私)

かに玉(相方)

焼きナス、オクラおかか

メカブ(私)

お味噌汁
お豆腐、シメジ、ワカメ、かいわれ
かに玉からちょっと覗いてますが、
下にモヤシが敷いてあります。
かさましに敷いたのですが、
うちにかさましは必要なかったわ
相方、お味噌汁が美味しかったようで
全部飲んだら「お腹一杯になった」と
ご飯が食べられませんでした~
お味噌汁のお汁は残すんだよ、塩分撮り過ぎるから
ホント、可愛いお腹なんだから
ホント、可愛いお腹なんだから
私なんて、メカブもご飯もしっかり食べましたよ。
まあヨーグルトは食べられませんでしたが


おもちゃを頭に寝てますね。

暑かったのか体が開き気味

2015年9月撮影



コメント