ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                     
イメージ 12イメージ 13

イメージ 11
おはようございます。イメージ 1

また寝坊してしまいました~
起きたら5時45分
今朝もまだ涼しかったので、
お散歩に差し支えは無かったのですが・・
ちょっと焦りました。

昨日はホント涼しかったですね
夕方はちょっと肌寒い位で
最高気温25℃
最低気温24℃
四月末の最高気温だったそうですよ。
例年だったら、今頃って一番暑い頃なのに・・
土用の丑間近でこの涼しさ、鰻の売れ行きも鈍いのでは?
それで鰻が安くなってくれればいいなぁ~

イメージ 2  イメージ 3


24日のお散歩

朝日
イメージ 2
雲間にお日様が昇って行きます。

日曜日の早朝
イメージ 3
道路には車1台走ってません

稲を狙って?
イメージ 4
スズメ達が群れています

カワセミ
イメージ 7
2羽のカワセミ

イメージ 5
わかりにくいですが、
水面ギリギリを速いスピードで飛んで行きます。
こういう飛んでいる所はEOSでないと撮れません。

カモ達は
イメージ 6
川底の藻を食べています。
時々流されてます

シラサギとアオサギ
イメージ 8
アオサギがそっとシラサギに近づいてます。
しばらく2羽でたたずんでいました。
アオサギは何をしたくてシラサギに近づいたの?

この日は色々な鳥達が撮れました。


イメージ 13


晩ご飯
イメージ 9
豚肉のしょうが焼き、お素麺、たこの酢の物、
タコと舞茸のアヒージョ、メロン

イメージ 10
豚肉のしょうが焼き

イメージ 11
タコと舞茸のアヒージョ

イメージ 12
お素麺、メロン

昨日はお素麺が食べたくて、夕ご飯はお素麺に
豚肉も最初は、冷しゃぶのつもりだったのですが、
あんまり涼しいので、急きょしょうが焼きになりました。


イメージ 15

きらちゃん
イメージ 14
おもちゃを置いて、遊んで?
細めた目が可愛い
2015月4月撮影


イメージ 13

イメージ 14イメージ 12
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
イメージ 4