
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。

また寝坊してしまいました~
起きたら5時45分

今朝もまだ涼しかったので、
お散歩に差し支えは無かったのですが・・
ちょっと焦りました。
昨日はホント涼しかったですね
夕方はちょっと肌寒い位で
最高気温25℃
最低気温24℃
四月末の最高気温だったそうですよ。
例年だったら、今頃って一番暑い頃なのに・・
土用の丑間近でこの涼しさ、鰻の売れ行きも鈍いのでは?
それで鰻が安くなってくれればいいなぁ~
24日のお散歩
朝日

雲間にお日様が昇って行きます。
日曜日の早朝

道路には車1台走ってません
稲を狙って?

スズメ達が群れています
カワセミ

2羽のカワセミ

わかりにくいですが、
水面ギリギリを速いスピードで飛んで行きます。
こういう飛んでいる所はEOSでないと撮れません。
カモ達は

川底の藻を食べています。
時々流されてます

シラサギとアオサギ
アオサギがそっとシラサギに近づいてます。

しばらく2羽でたたずんでいました。
アオサギは何をしたくてシラサギに近づいたの?
この日は色々な鳥達が撮れました。


晩ご飯

豚肉のしょうが焼き、お素麺、たこの酢の物、
タコと舞茸のアヒージョ、メロン

豚肉のしょうが焼き

タコと舞茸のアヒージョ

お素麺、メロン
昨日はお素麺が食べたくて、夕ご飯はお素麺に
豚肉も最初は、冷しゃぶのつもりだったのですが、
あんまり涼しいので、急きょしょうが焼きになりました。

おもちゃを置いて、遊んで?
細めた目が可愛い

2015月4月撮影




コメント