ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                      
イメージ 8 イメージ 9

おはようございます。

きららの可愛い写真を整理しています。
その中で、出て来た懐かしいもの

イメージ 1

裏は
イメージ 2
きららがペットショップからうちへ来た時に
ついていたカード
この日から家族になったのです。

この段ボールのケースに入って
イメージ 3
やって来ました

来た翌日ですね
イメージ 4

イメージ 10
私の足をカジカジ
これ、結構痛かったのですよ。

イメージ 5
やんちゃをするので、テーブルの上に

昔のデジカメの映像
小さい物を大きくしたので
きめが粗いですが
イメージ 6
1~2度踏んで「キャン」と鳴かれ
毛糸で編んだ首輪に鈴をつけました。

イメージ 7

イメージ 13
始めてのトリミング

イメージ 8
きらら、昔は涙焼けがすごかったのです。

イメージ 9
モケモケ

近所の子と遊んでいて
イメージ 11
シッポを砂利に埋められて、このお顔

        

写真を整理していたら、出て来ました。
きららを飼う前にいた子です
イメージ 12
セキセイインコのサイクロン(サイちゃん)
人懐っこい、可愛い子でした。

      

晩ご飯

イメージ 14
肉野菜炒め、海老アボカドマヨ、竹輪のワサビ漬け
冷奴、アラ煮

イメージ 15
アラ煮の残り

イメージ 16
肉野菜炒め

イメージ 17
海老アボカドマヨ
ゴマドレッシングとマヨと混ぜて

イメージ 18
竹輪のワサビ漬けのせ

イメージ 19
冷奴


咳がだいぶ良くなりました。
今日は以前から約束していたランチ
ドタキャンにならなっくって良かったわ。

最近きららの事とか、咳の事とかで
ドタキャンばっかり

ドタキャンした方々、すみませんでした。
来週には咳も大丈夫そうです。

ソロソロ色々動き出したいかな


イメージ 4

イメージ 9
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
ブログバナー  

 闘病中の友人達が早く良くなりますように