
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。
22日のお散歩


春真っ盛り

2人だけのお散歩・・

10月3日の3人散歩

きららがいない・・

少しかけている13月齢
きららが亡くなった翌日
良く晴れ、暖かかったので
2人でお散歩へ行きました。
どこもかしこも、きららと一緒に歩いた所ばかり
ああだったね、こうだったねと
きららの話をしながら歩きました。
26日の桜
日当たりの良い所は結構咲いています。

ここの桜は7~8分咲きくらいかな?

桜祭りの準備がされていますね。
お花を頂いて

きららの周りが華やかになったよ
ありがとうございます。
晩ご飯

ポークカレー キャベツのサラダ

ポークカレー

キャベツのサラダ
キャベツ、茹で玉子、ハム、キュウリをみじん切り
ごまドレッシングとマヨネーズで和えます
翌朝、残りをパンに挟んで食べたら美味しかった~
きららの容体がいよいよ悪くなってきた時
きららの傍になるべく居たくて
カレーをたくさん作りました。
でも、その翌日亡くなったのですが・・



闘病中の友人達が早く良くなりますように
コメント