ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                      
イメージ 8 イメージ 9

おはようございます。

22日のお散歩
イメージ 1
麦畑が広がっています。

イメージ 2
春真っ盛り

イメージ 3

2人だけのお散歩・・
イメージ 8

10月3日の3人散歩
イメージ 9

きららがいない・・

イメージ 4
少しかけている13月齢

きららが亡くなった翌日
良く晴れ、暖かかったので
2人でお散歩へ行きました。
どこもかしこも、きららと一緒に歩いた所ばかり
ああだったね、こうだったねと
きららの話をしながら歩きました。
   
          
 
26日の桜

日当たりの良い所は結構咲いています。
イメージ 10

ここの桜は7~8分咲きくらいかな?
イメージ 11
桜祭りの準備がされていますね。

お花を頂いて
イメージ 12
きららの周りが華やかになったよ
ありがとうございます。

    

晩ご飯

イメージ 5
ポークカレー キャベツのサラダ

イメージ 6
ポークカレー

イメージ 7
キャベツのサラダ
キャベツ、茹で玉子、ハム、キュウリをみじん切り
ごまドレッシングとマヨネーズで和えます

翌朝、残りをパンに挟んで食べたら美味しかった~

きららの容体がいよいよ悪くなってきた時
きららの傍になるべく居たくて
カレーをたくさん作りました。
でも、その翌日亡くなったのですが・・


イメージ 4

イメージ 9
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
ブログバナー  

 闘病中の友人達が早く良くなりますように