ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                      
イメージ 8 イメージ 9

おはようございます。
今朝も寒いですね。
ベッドに磁気マットを敷いているのですが、
冬用の保温になりました~
寝る時にヌクヌクで暖かいです~

昨夜は頭痛がして、8時半にべッドin(小学生なみ)
でも、やっぱり9時半位に目が覚め
1時間ほどしても眠くならなかったので
眠剤を飲みました
朝6時までぐっすり~
今朝はすっきり目覚めました~


    

26日の朝散歩

歩くかな?
イメージ 2
寒いからね~
歩くのイヤイヤです、で
抱っこで~す
イメージ 1
寒いから、とーたんの懐に入ってます。
相方もヌクヌクです。

イメージ 3
ヘリコプター

イメージ 4
アオサギ

イメージ 5
カワセミをまた発見
これも相方が見つけました。
ホント、目がいいわ~

きっちり別れた雲
イメージ 6

帰ったら・・
イメージ 7
う~~寒かったでち~
いや、そんなに寒くないと思うよ
あ~たはずっととーたんの懐の中だったんだから

      

晩ご飯

イメージ 8
キムチ鍋
玉子、お餅、白菜、ネギ、シメジ、タラう~

この写真しかなかった~


イメージ 4

イメージ 9
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
ブログバナー  

 闘病中の友人達が早く良くなりますように