
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。
寒いですね、でもこれが普通の11月末の気温なのでしょう
今までが暖かかったので、寒さが染みます
またまた眠れませんでした
昨夜の睡眠時間3~4時間
早めにベッドに入ったのですが
1時間ほどでやっぱり目が覚め

2時~3時位まで眠れませんでした~
血圧が高いので、もっと睡眠時間を取った方がいいのですが
目が冴えて眠れません


25日の朝散歩
曇り空

不穏な感じの雲

お散歩お散歩~










闘病中の友人達が早く良くなりますように
コメント