ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                      
イメージ 8 イメージ 9


おはようございます。
寒いですね、でもこれが普通の11月末の気温なのでしょう
今までが暖かかったので、寒さが染みます

またまた眠れませんでした
昨夜の睡眠時間3~4時間
早めにベッドに入ったのですが
1時間ほどでやっぱり目が覚め
2時~3時位まで眠れませんでした~
血圧が高いので、もっと睡眠時間を取った方がいいのですが
目が冴えて眠れません


    

25日の朝散歩

曇り空
イメージ 1
不穏な感じの雲

イメージ 2
お散歩お散歩~
イメージ 3
たったかた~~

お水を飲んで
イメージ 4
ペロンチョ


    

朝ご飯

イメージ 5
マーマレードパン、目玉焼き、ウインナー
カレースープ、ミカン

イメージ 6
生パンにマーマレード

イメージ 7
目玉焼き、キャベツ、ウインナー
全部一緒にフライパンで焼きます。

イメージ 8
カレースープ
胸肉、人参、玉葱、ブロッコリーの芯、レタス等々
冷蔵庫の残り野菜をカレールウで軽く煮込みます。

朝からお腹一杯~


イメージ 4

イメージ 9
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
ブログバナー  

 闘病中の友人達が早く良くなりますように