0
![]() ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
お知らせ
コメント欄の記入及び閲覧は、11月26日より
ヤフーにログインしないと出来なくなっちゃいました。
ご面倒ですが、よろしくお願いします~
<(_ _)>
おはようございます。
上に告知のようにいきなりこんな事に
なっちゃってビックリしてます。
いちいちログインしないと、コメント記入どころか
読む事もできません。
いたずらコメントやスパムコメントの対策だそうです
面倒ですがよろしくお願いします。
寒いですねぇ~
昨日から急に寒くなりましたね。
こちらは、今朝は3℃ですって
![]() 吐く息が白かったですよ。
![]() 24日の朝散歩
![]() 私達の様子をうかがっています。
この後、仕方なくノソノソと出てきました。
![]() あるこ~あるこ~
![]() ムクドリかな?
![]() ムクドリって昔からこんなにいました?
お散歩最後は
![]() ストレッチで
![]() 〆ます
カイカイもねぇ~
晩ご飯
![]() トンカツ、春菊と人参の和え物、ラディッシュの酢漬け
銀杏と鮭の混ぜご飯
![]() トンカツ
ちょっと焦げちゃった
我が家のトンカツは小ぶりです。
![]() 頂いた銀杏で、ホントは
炊き込みご飯にしたかったのですが
白米好きから、待ったがかかりました~
![]() ほろ苦い銀杏、美味しいです。
![]() お味噌と砂糖少々、あと何入れたっけ?
忘れました~
![]() ![]() 作り置きのもの
![]() お味噌汁
大根、油揚げ、ワカメ
トンカツは衣をつけて冷凍してあったもの
お味噌汁と和え物を作っただけで簡単ご飯でした。
|


















闘病中の友人達が早く良くなりますように
コメント