0


    
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                          
イメージ 8 イメージ 9

お知らせ
コメント欄の記入及び閲覧は、11月26日より
ヤフーにログインしないと出来なくなっちゃいました。
ご面倒ですが、よろしくお願いします~
<(_ _)>

おはようございます。
上に告知のようにいきなりこんな事に
なっちゃってビックリしてます。
いちいちログインしないと、コメント記入どころか
読む事もできません。
いたずらコメントやスパムコメントの対策だそうです
面倒ですがよろしくお願いします。

寒いですねぇ~
昨日から急に寒くなりましたね。
こちらは、今朝は3℃ですって
吐く息が白かったですよ。


    

24日の朝散歩

イメージ 1
きらちゃん、お散歩が嫌で
私達の様子をうかがっています。
この後、仕方なくノソノソと出てきました。

イメージ 2
あるこ~あるこ~

ムクドリかな?
イメージ 3
ムクドリって昔からこんなにいました?

お散歩最後は
イメージ 4
ストレッチで
イメージ 5
〆ます
カイカイもねぇ~

     

晩ご飯

イメージ 6
トンカツ、春菊と人参の和え物、ラディッシュの酢漬け
銀杏と鮭の混ぜご飯


イメージ 7
トンカツ
ちょっと焦げちゃった
我が家のトンカツは小ぶりです。

イメージ 8
銀杏と鮭の混ぜご飯
頂いた銀杏で、ホントは
炊き込みご飯にしたかったのですが
白米好きから、待ったがかかりました~
ほろ苦い銀杏、美味しいです。

イメージ 9
春菊と人参の和え物
お味噌と砂糖少々、あと何入れたっけ?
忘れました~

イメージ 10
ラディッシュの酢漬け
作り置きのもの

イメージ 11
お味噌汁
大根、油揚げ、ワカメ

トンカツは衣をつけて冷凍してあったもの
お味噌汁と和え物を作っただけで簡単ご飯でした。


イメージ 4

イメージ 9
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
ブログバナー  

 闘病中の友人達が早く良くなりますように