
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
お知らせ
コメント欄の記入及び閲覧は、11月26日より
ヤフーにログインしないと出来なくなっちゃいました。
ご面倒ですが、よろしくお願いします~
<(_ _)>
おはようございます。
昨日は、ブロンコビリーでお肉のランチでした。
胃がちょっと心配だったのですが、
お肉を半分、友人達に食べて貰い、でも
サラダバーはたっぷりしっかり食べてお腹一杯~

胃の具合は大丈夫でした。
ブロンコビリーランチ



サラダバー(こっこちゃんの~)
私のが山盛りでヒドイ~と言ったら、こっこちゃんが
じゃこれ撮ったらと・・・



がんこハンバーグ
食べ始めてから、教えて貰って撮った
食いしん坊なので、すぐ忘れちゃうのです。
食べたのはお肉半分です。

ご飯、少な目にしました。
他に、デザートの果物、ゼリー等々も
頂き物

りんご、銀杏
ありがとうございました。

23日の朝散歩

雲で日の出が隠れてます


鵜と白鷺
鵜は何度ももぐって餌を探しています。

新しい橋の上で、カワセミを探しています

いないでちね~

新しい橋を渡って~

くんくんくん~
シャンプー中

きらちゃん、ちょっとくちゃかったのでシャンプーしました。
翌日は動物病院の日でした。
外耳炎の治療です






頑張ったね~



闘病中の友人達が早く良くなりますように
コメント