ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
                          
イメージ 8 イメージ 9

お知らせ
コメント欄の記入及び閲覧は、11月26日より
ヤフーにログインしないと出来なくなっちゃいました。
ご面倒ですが、よろしくお願いします~
<(_ _)>

おはようございます。
昨日は、ブロンコビリーでお肉のランチでした。
胃がちょっと心配だったのですが、
お肉を半分、友人達に食べて貰い、でも
サラダバーはたっぷりしっかり食べてお腹一杯~
胃の具合は大丈夫でした。

      

ブロンコビリーランチ

イメージ 9
サラダバー 山盛り~

イメージ 11
サラダバー(こっこちゃんの~)
私のが山盛りでヒドイ~と言ったら、こっこちゃんが
じゃこれ撮ったらと・・・

イメージ 10
かき玉スープ

イメージ 12
がんこハンバーグ
食べ始めてから、教えて貰って撮った
食いしん坊なので、すぐ忘れちゃうのです。
食べたのはお肉半分です。

イメージ 13
ご飯、少な目にしました。

他に、デザートの果物、ゼリー等々も

頂き物
イメージ 14
りんご、銀杏
ありがとうございました。


    

23日の朝散歩

イメージ 1
雲で日の出が隠れてます

イメージ 2

イメージ 3
鵜と白鷺
鵜は何度ももぐって餌を探しています。

イメージ 4
ハクセキレイ

新しい橋の上で、カワセミを探しています
イメージ 5
いないでちね~

イメージ 6
新しい橋を渡って~
イメージ 7
くんくんくん~

シャンプー中
イメージ 8
きらちゃん、ちょっとくちゃかったのでシャンプーしました。
翌日は動物病院の日でした。
外耳炎の治療です

頑張ったね~


イメージ 4

イメージ 9
 
ブログランキングに参加しています
ららにクリックして頂けると嬉しいです
ブログバナー  

 闘病中の友人達が早く良くなりますように