
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。
昨日は寝不足でしたが、クラブ頑張りました。
リフレッシュヨガ、筋トレ、スキルアップ
スキルアップは、4泳法
個人メドレーの練習はさすがに
バテバテでした~

でも2番目で泳いだの、偉いでしょ?
今日は、ランチです。
でも、ちょっと胃の具合が悪い・・

食べ過ぎないように気を付けよう
すぐ釣られて食べちゃうんだよな~

22日の朝散歩
この日は、私が「駅近ウォーキング」に行く日で
早い時間のお散歩です。

まだ深夜のような暗さ
徐々に明るくなって行きました。
暗かったのできららのお散歩写真はなしです。
駅近ウォーキング
詳しくはコチラ→☆
だいぶ端折って、ショートカットしながら歩いたので
7.6㎞はなかったかもしれません
姉と行ってきました。
白鳥公園にいた「ゆりかもめ」の群れ

きれいに等間隔に並んでいます
正覚寺

大きな亀の足が出てきたという井戸
他にも回る寺院が色々ありましたが
信心深くない私達はパスしちゃいました。
寺社仏閣、全国で1番多いのは愛知県だそうです。
そんな話をしながら歩きました
堀川

名古屋城まで行く遊覧船
この堀川、名古屋城のお堀まで繋がっていて
それで堀川と言うそうです
今回教えもらいました。へぇ~です。

銀杏も綺麗に色付いています

名古屋市の消火栓のフタは、お城と鯱

かってに熱田神宮をゴールと決めて
宮きしめんを食べて、終了しました。

私としてはもっとぺらっと薄い麺が好きなのですが
これも、もちっとしていて美味しかった~
消滅の危機に瀕しているという「きしめん」
そういえばスーパーでも見かけなくなってきてますね。
名古屋駅のホームの「きしめん」子供の頃、麺好きの父と
食べてとても美味しかった記憶があります。
これからは意識して「きしめん」を探してみよう
一度UPしたけれど、きららの写真がない

夕方散歩です


この日どんだけ歩いたんだろ・・
昨日の晩ご飯

肉巻き蓮根、大根煮、お味噌汁

プチトマト、レタス、ブロッコリー、舞茸のソテー
豚小間で下煮をした蓮根を巻いて、焼きました。
思ったよりボリュームがあり、食べきれませんでした~

お味噌汁
お豆腐、長ネギ、ワカメ
昨日も頑張って作ったよ~
作りたくなくって、ギリギリまでメニューが
決まらなかったけれど・・



闘病中の友人達が早く良くなりますように
コメント