
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
27日の早朝散歩

クーラーの効いたお部屋で

気持ち良さげだね

28日の早朝散歩

てけてけ~

クンクン
お友達来てるかな?


りんどう?





ゴーヤの花

ゴーヤの赤ちゃん~
ここのゴーヤって毎年生っているのだけど
収穫してないみたいなんだよね、黄色になって熟して落ちてる
私が貰うのに・・もったいない

ひんやりでち~

アンヨで何やってんの?
昨日の晩ご飯

マグロアボカドのワサビ醤油、コロッケ、オクラの胡麻和え
キムチ、浸し豆

20円の格安コロッケだけど、美味しいんです。


キムチ、浸し豆
うちのオクラは、2個生っただけ・・・

これからも今の所生る予定なし・・
今年は不作だわ苗代赤字
マルチーズブログと晩ご飯ブログのランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいです


コメント