ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。

イメージ 8 イメージ 9


27日の早朝散歩

イメージ 1


クーラーの効いたお部屋で
イメージ 2
気持ち良さげだね

        

28日の早朝散歩

イメージ 3
てけてけ~

イメージ 10
クンクン
お友達来てるかな?

イメージ 4
百日紅ですね

イメージ 5
りんどう?

イメージ 6

イメージ 7
かりんの実?

イメージ 8
ざくろ

イメージ 9

イメージ 11
ゴーヤの花
イメージ 12
ゴーヤの赤ちゃん~
ここのゴーヤって毎年生っているのだけど
収穫してないみたいなんだよね、黄色になって熟して落ちてる
私が貰うのに・・もったいない

イメージ 13
ひんやりでち~

イメージ 14
アンヨで何やってんの?


         

昨日の晩ご飯

イメージ 15
マグロアボカドのワサビ醤油、コロッケ、オクラの胡麻和え
キムチ、浸し豆

イメージ 16
マグロアボカドのワサビ醤油、コロッケ
20円の格安コロッケだけど、美味しいんです。

イメージ 17
オクラの胡麻和え

イメージ 18
キムチ、浸し豆

うちのオクラは、2個生っただけ・・・
これからも今の所生る予定なし・・
今年は不作だわ苗代赤字


イメージ 4

マルチーズブログと晩ご飯ブログのランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいです

イメージ 9

ブログバナー