
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
26日の朝散歩の続きです

桜並木を通って、のほほん広場の花壇へ

お花の前で、仁王立ち・・



青々と夏色景色
住宅街で会った猫ちゃん


飼い猫なのかな?逃げません

お月様くっきり
昨日の晩ご飯

豚しゃぶサラダ、オクラのおかかまぶし、お味噌汁
飲み物、焼酎じゃないですよ、水です。
災害時用の水がそろそろ期限なので、飲んでます。

冷豚しゃぶサラダ
おろし味ぽんであっさり頂きました。


豚の茹で汁をに使いました。
お野菜たっぷり、でお腹一杯~


コメント