ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。

イメージ 8 イメージ 9


26日の朝散歩の続きです

イメージ 1
桜並木を通って、のほほん広場の花壇へ

イメージ 2
お花の前で、仁王立ち・・

イメージ 3

イメージ 7
青々と夏色景色

住宅街で会った猫ちゃん
イメージ 4

イメージ 5
飼い猫なのかな?逃げません

イメージ 6
お月様くっきり


           

昨日の晩ご飯

イメージ 8
豚しゃぶサラダ、オクラのおかかまぶし、お味噌汁

飲み物、焼酎じゃないですよ、水です。
災害時用の水がそろそろ期限なので、飲んでます。

イメージ 9
冷豚しゃぶサラダ
おろし味ぽんであっさり頂きました。

イメージ 10
オクラのおかかまぶし

イメージ 11
シメジとワカメのお味噌汁
豚の茹で汁をに使いました。

お野菜たっぷり、でお腹一杯~


イメージ 4

マルチーズブログと晩ご飯ブログのランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいです

イメージ 9

ブログバナー