ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。

イメージ 8 イメージ 9


26日は花火大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
歩いて5分位の所へ行って見ます
今年は13000発の花火が上がったそうです。

ズームにしているので、大きいのは入り切りませんでした。
ホント大きかった
ただ遠いので音がほとんど聞こえないのが、寂しいですね。
きららには良かったのですが。


早朝散歩

イメージ 6

イメージ 7

久しぶりに桜並木に
イメージ 8
木陰はホント涼しいです。
きららのお目目も開いてますね

イメージ 9
セミも一杯、うるさい位鳴いてます

イメージ 10
抜け殻

これは何?
イメージ 11
真っ白、ボールみたい、結構大きい

イメージ 12
どうも、きのこのようでした。
調べてみたら→
オニフスベというきのこでした。
なんと、このきのこ食べられるそうですよ。


おうちで
イメージ 13
とーたんといっちょにねてまちた


        

昨日のランチ

イメージ 14
前菜(ラスク生ハム)、サラダ(3種)

イメージ 15
スープ

イメージ 16
鶏むね肉と野菜の和風パスタ、薄切りバゲット3枚

イメージ 17
チョコレートムース(フルーツ生クリーム)コーヒー

Sちゃんと行ったランチ
新しくオープンしたイタリアンのお店
良かったら、皆でのランチ場所にしようと思ったのだけれど・・
お味は良かったです、でもね、メインのボリュームが足らない
私はパスタだったからまだ、良かったけど
お料理にホタテを選んだSちゃん、小ぶりのホタテ4個
茹で卵のマヨソース和えが多めについてましたが
オカズになる感じではない、ご飯も少ない・・
唯一多かったのはスープ
これでは全然足らないね
あ、でもねオーナー?シェフ?がイケメンだったよ~


イメージ 4

マルチーズブログと晩ご飯ブログのランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいです

イメージ 9

ブログバナー