
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
26日は花火大会





歩いて5分位の所へ行って見ます
今年は13000発の花火が上がったそうです。
ズームにしているので、大きいのは入り切りませんでした。
ホント大きかった
ただ遠いので音がほとんど聞こえないのが、寂しいですね。
きららには良かったのですが。
早朝散歩


久しぶりに桜並木に

木陰はホント涼しいです。
きららのお目目も開いてますね


抜け殻
これは何?

真っ白、ボールみたい、結構大きい

調べてみたら→☆
オニフスベというきのこでした。
なんと、このきのこ食べられるそうですよ。
おうちで

とーたんといっちょにねてまちた


昨日のランチ




Sちゃんと行ったランチ
新しくオープンしたイタリアンのお店
良かったら、皆でのランチ場所にしようと思ったのだけれど・・
お味は良かったです、でもね、メインのボリュームが足らない
私はパスタだったからまだ、良かったけど
お料理にホタテを選んだSちゃん、小ぶりのホタテ4個
茹で卵のマヨソース和えが多めについてましたが
オカズになる感じではない、ご飯も少ない・・
唯一多かったのはスープ
これでは全然足らないね
あ、でもねオーナー?シェフ?がイケメンだったよ~



コメント