イメージ 8
イメージ 9

27日の朝散歩

こんな雲行き
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
のんびり、きらら歩き

イメージ 4
かーたん、ザリガニを探してます。
今日はザリガニいないね
いきまちよ~

夜8時頃です
イメージ 5
こんな不思議な空でした。

昨日入れ忘れた写真
イメージ 12
雨の中のスズメ
濡れない所に行けばいいのに・・・

      

昨日の晩ご飯始めました~

イメージ 6

イメージ 7
カジキのバジルオイル漬け焼き

イメージ 8
アスパラ入りジャーマンポテト

イメージ 9
酢のもの

イメージ 10
カボチャと茗荷、ワカメのお味噌汁

イメージ 11
十六穀米+マンナンご飯(私用)

相方は酢の物は食べないので、代わりに金時豆


晩ご飯を気紛れに始める事にしました。
まあ、何事もボチボチとやって行きたいと思ってます。


イメージ 9


イメージ 4
 
マルチーズブログランキングに参加しています
ららにポチして頂けると嬉しいです
ブログバナー