27日の朝散歩
こんな雲行き



のんびり、きらら歩き

かーたん、ザリガニを探してます。
今日はザリガニいないね
いきまちよ~
夜8時頃です

こんな不思議な空でした。
昨日入れ忘れた写真

雨の中のスズメ
濡れない所に行けばいいのに・・・


昨日の晩ご飯始めました~






十六穀米+マンナンご飯(私用)
相方は酢の物は食べないので、代わりに金時豆
晩ご飯を気紛れに始める事にしました。
まあ、何事もボチボチとやって行きたいと思ってます。
マルチーズブログランキングに参加しています


コメント