なでしこ、決勝Tベスト4おめでとう~~
寝坊した私は最後の10分見ただけ・・でもゴールを見られたからOK~
26日のきらら
朝から雨のこの日

相方ときららだけチャッチャッと、散歩をすませて
お家でまったり

カメラを構えたら
あら、ごめん起きちゃった?
爆睡中~

お腹の動きも愛しい


ちょっと涼しかったのかな?
まあ~るくなって
横顔アップ
この写真をみて、正岡子規を思い出した、かーたん
似てません?

しちゅれいな、似てまちぇんよ
これこれ

マルチーズブログランキングに参加しています
きららにポチして頂けると嬉しいです
コメント