イメージ 8


なでしこ、決勝Tベスト4おめでとう~~
寝坊した私は最後の10分見ただけ・・でもゴールを見られたからOK~


26日のきらら

朝から雨のこの日
相方ときららだけチャッチャッと、散歩をすませて
お家でまったり

イメージ 1
カメラを構えたら
あら、ごめん起きちゃった?

イメージ 2
爆睡中~
お腹の動きも愛しい

ちょっと涼しかったのかな?
イメージ 3
まあ~るくなって


横顔アップ
イメージ 4
この写真をみて、正岡子規を思い出した、かーたん
似てません?
しちゅれいな、似てまちぇんよ

Masaoka Shiki.jpg
これこれ



イメージ 4
 
マルチーズブログランキングに参加しています
ららにポチして頂けると嬉しいです
ブログバナー