日差しは暖かいですね、もう春も近い?
いえいえまだまだこれから、また寒くなるようですよ。
相方は「このまま春でいい」と言っていますが、そんな訳にはいきませんよ。
 
イメージ 1
久しぶりに夕飯をアップ
いつものごとくご飯がなかったので、ポテトニョッキのミートソース、
(粉チーズとタバスコをたっぷりかけて)
ニョッキはスーパーのイタリアンフェアーで買ったのですが、
モチモチで美味しいかったけれど
ちょっと塩が強かったですね、今度は手作りするかな
もやしとハムきゅり人参のゴマサラダ、キーウイヨーグルト
すっきりした(貧弱)なテーブルになりました。
作りたくない日はこんな感じで手抜きになります。
 
イメージ 2
きららがコタツと座椅子の間にはまっていました。
コタツに入ろうとしたのかな?
 
イメージ 3
アップで何枚も撮っていたら、最後はこんなお顔
「写真は嫌いなんでちよ
 
今日のクラブ活動
今日も午後から、初めて背泳、スキルアップ、でおしまい。
昨日帰ったらちょっと寒かったので、サウナに入ってゆっくりしました。