朝は寒かったけれど、日差しは暖かくなった月曜日
クラブ復帰しましたぁ プールだけですけれども
 
タイトルの可愛い可愛いきららです
イメージ 1
身体がなまるので、腹筋をしている私の所にやってきたので
捕獲、脚の間にはまってこのまましばらくいました。
表情が可愛いと思いません?私はどきゅーんです。
 
イメージ 2
 
イメージ 6
珍しくお口がひらいて歯が見えますね。
 
イメージ 3
私から見た所もとっても可愛い
 
イメージ 4
腰が痛かったので、猫が伸びをするポーズをしていたら、
きららが「かーたん、何ちてるの?」
とやってきました。
太目に写っているのはスルーして下さい。
セーターのせいです。
 
イメージ 5
「とーたん、かーたんが変なことちてます」
 
クラブを休んでいる時はこんな毎日でした。 退屈だったよ~
 
今日のクラブ活動
ゆっくり泳ごう30分 550m 自主トレ450m スイムトレーニング30分900m
ゆっくり泳ごうホントにゆっくりで、泳ぎによっては途中で立つことになったり、前の人を触ったり、やっぱり私にはゆっくり泳ぐのは合わない、ストレスになりますよ。