朝は寒かったけれど、日差しは暖かくなった月曜日
クラブ復帰しましたぁ プールだけですけれども

タイトルの可愛い可愛いきららです

身体がなまるので、腹筋をしている私の所にやってきたので
捕獲、脚の間にはまってこのまましばらくいました。
表情が可愛いと思いません?
私はどきゅーんです。


珍しくお口がひらいて歯が見えますね。

私から見た所もとっても可愛い

腰が痛かったので、猫が伸びをするポーズをしていたら、
きららが「かーたん、何ちてるの?」
とやってきました。
太目に写っているのはスルーして下さい。
セーターのせいです。

「とーたん、かーたんが変なことちてます」
クラブを休んでいる時はこんな毎日でした。 退屈だったよ~
ゆっくり泳ごう
30分 550m 自主トレ450m スイムトレーニング30分900m
ゆっくり泳ごうホントにゆっくりで、泳ぎによっては途中で立つことになったり、前の人を触ったり、やっぱり私にはゆっくり泳ぐのは合わない、ストレスになりますよ。、
コメント