昨日、お天気も良くお出かけ日和だったので、SAのドッグランに行ってきました。
イメージ 7
ボールを持って行きました。
きらら、ボールを追いはするのですが、
持って来ません、私が行くのを待ってます。
 
イメージ 1
ミニピンちゃんに飛びかかられ、ちょっと腰が引けてます。
 
イメージ 2
トイプーちゃんとはご挨拶ができましたよ。
 
イメージ 3
でも、その後なんだか気に入られたようで
 
イメージ 4
「ちょっとぉやめてくだちゃいよ~
 
イメージ 5
ちょっとムッとしてますね
きらら、ここにはちょくちょく来るので、慣れてきたらしく
少しは遊べるようになりましたよ。
 
イメージ 6
マックスも来ていました。
パパさんの「スティ」の言葉にピッタリと隣でお座りしました。
さすが!
 
イメージ 8
季節が良くなって来たのでまた行こうね。
「あい、今度もがんばりまちゅよ」 
 
今日のクラブ活動
おはようストレッチ、スタジオに入ったらこっこちゃんがもういたのでビックリ
身体改善教室60分、スイムトレーニング30分900m、自主トレ300m