こっこちゃんからマロンちゃんの新しい写真が届きました。
 
イメージ 1
真剣な目、何を見ているのかな?
 
イメージ 2
やっぱり大きなお耳ですねぇ
 
イメージ 3
マロンちゃんは里親募集のケージの中で、白いチワワちゃんと一緒にいました。
その子の変わりになるかなと、うちにあったミッフィーをプレゼントしました。
ミッフィーが大きく見えますね、他にもおもちゃが一杯
マロンちゃん、寝ている所ってトイレじゃ・・・・
「涼しくていいでつよ」
 
イメージ 4
「すぴぴぴ~」 可愛い
リモコンとほぼ同じ大きさ? 1、8キロだそうですが、小さいですね。
最初は家族にも場所にも慣れず、警戒していたマロンちゃんですが
最近は慣れてきて、走り回っているそうです。 
良かったね、優しいママ達で
 
今日のクラブ活動
おはようストレッチ、筋トレ脚腕1時間みっちりと、身体改善教室45分、スキルアップ30分、今日はブレスト、脚のけり方を習いました。 膝を開かないで後ろに蹴る方法と膝を開いて閉じる時に力を入れる方法です。 今は膝をあまり開かない方法が主流ですが、私は昔からの方が楽ですね。 スイムトレーニング30分、1000m 自主トレはなし ちょっとテンション下がってますね