昨日ですが、温泉ランチに行って来ました。
以前当たった5000円の旅行券が9月末までだったので、JTBで予約して行ってきました。
イメージ 1
ホテルの部屋からの景色
 
イメージ 2
温泉に入った後はお食事~
特別豪華な食材ではなかったですが、お刺身が新鮮で美味しかったです。
ただちょっと全体的に味が濃い、塩っ辛いのでそれだけが残念でした。
家の味付けが薄味なので、そのせいで濃く感じたのかもですが。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
帰りの風景
お天気も良く海もきれいで、気持ちの良いドライブでした。
 
イメージ 5
「わたちはピンクの牛しゃんとお留守番でちた
 
今日のクラブ活動
おはようストレッチ、ティラピス(ヨガ+筋トレ)45分、筋トレ腕脚40分位、スキルアップ30分、今日はバタフライ手と足のタイミングを習いました、マスターズ60分、1500m、ウォーターシェイプ(疲れて30分で途中棄権)