昨日は中秋の名月でした。


夜の暗い中で見たかったですね。残念

他のわんこもよく後ろ足をこんな風に伸ばして寝ます。
きららも、リラックスして寝ています。可愛いですね。
「くぷ~~」

イチジクの葉っぱの上に「かまきり」が

イチジクの実の上にカマ(前足?)乗ってます。
大きなカマキリでした。
今日は午前中は用事があったため、
午後のスキルアップ30分から、今日はバック、腕の回しとローリングを習いました。
スイムトレーニング30分1000m、50mを1分で泳ぐのをやりました、最後はターンになるかと思いましたがまあ、なんとか回りましたね。
コメント