昨日は中秋の名月でした。
イメージ 1
うっかりしていて、撮ったのは今朝です、白み始めた空の月
イメージ 2
真ん丸ですね。
夜の暗い中で見たかったですね。残念
 
イメージ 3
他のわんこもよく後ろ足をこんな風に伸ばして寝ます。
きららも、リラックスして寝ています。可愛いですね。
「くぷ~~」
イメージ 4
イチジクの葉っぱの上に「かまきり」が
イメージ 5
イチジクの実の上にカマ(前足?)乗ってます。
大きなカマキリでした。
 
今日のクラブ活動
今日は午前中は用事があったため、午後のスキルアップ30分から、今日はバック、腕の回しとローリングを習いました。 スイムトレーニング30分1000m、50mを1分で泳ぐのをやりました、最後はターンになるかと思いましたがまあ、なんとか回りましたね。