昨日ですが、ドッグカフェに行って来ました。

コーヒーを挟んで座る犬のイラストがユニーク

ドッグランです、暗いので見にくいですが、
工場の跡地をドッグランにしています。
今はまだ床が工場のままになっていますが、いずれ人工芝を敷くそうです

モーニングを頂きましたが、いつもの如く私は食べちゃったので、
これはふくちゃんの、パンはマフィン、ベーコンとミニサラダ、ヨーグルトが
ついて520円です、マフィンが美味しかったですよ。
お金が出ているのは、前払いだから~(お釣りです)
ドッグランからも出入りができるために前払いになったようです。

ぷーちゃんとマックス

きらら、ドッグランの床はこんな感じ。
滑るのでドッグランには適していないですね。

マックスのおなかの下にきららがすっぽりと入りそうです。

この日は珍しくきららとマックスの距離が近かったです。

引っ張りっこ
この引っ張っているおもちゃが・・・

マックスの頭に入れられちゃいました
1回目は上手に外したのですが、2回目は取れなくって結局取って貰いました。
おはようストレッチ、クロストレーナー30分、ウォーキング30分
、身体改善教室45分、
スキルアップ今日は背泳です。腕の回し方、ローリングを習いました。
私はローリングをすると顔がどうしても動いてしまいます、う~んむつかしい。
コメント