昨日ですが、ドッグカフェに行って来ました。
イメージ 1
入口です、こちらは犬同伴用、右側に人用の入口があります。
コーヒーを挟んで座る犬のイラストがユニーク
イメージ 2
ドッグランです、暗いので見にくいですが、
工場の跡地をドッグランにしています。
今はまだ床が工場のままになっていますが、いずれ人工芝を敷くそうです
イメージ 3
モーニングを頂きましたが、いつもの如く私は食べちゃったので、
これはふくちゃんの、パンはマフィン、ベーコンとミニサラダ、ヨーグルトが
ついて520円です、マフィンが美味しかったですよ。
お金が出ているのは、前払いだから~(お釣りです)
ドッグランからも出入りができるために前払いになったようです。
イメージ 4
ぷーちゃんとマックス
イメージ 5
きらら、ドッグランの床はこんな感じ。
滑るのでドッグランには適していないですね。
イメージ 6
マックスのおなかの下にきららがすっぽりと入りそうです。
イメージ 7
この日は珍しくきららとマックスの距離が近かったです。
イメージ 8
引っ張りっこ
この引っ張っているおもちゃが・・・
イメージ 9
マックスの頭に入れられちゃいました
1回目は上手に外したのですが、2回目は取れなくって結局取って貰いました。
 
今日のクラブ活動
おはようストレッチ、クロストレーナー30分、ウォーキング30分、身体改善教室45分、スキルアップ今日は背泳です。腕の回し方、ローリングを習いました。
私はローリングをすると顔がどうしても動いてしまいます、う~んむつかしい。
スイムトレーニング30分で950m、自主トレ100m、1コメ