先日の雨で柿の木の下にキノコが・・http://pic.prepics-cdn.com/13468902vol2/18687169.gif
イメージ 1
 
イメージ 2
まさか、これって食べられませんよね?
 
今日のクラブ活動
今日はきららの病院に行って来たので、午後からのクラブです。
自分でストレッチ、クロストレーナー30分、スイムトレーニング45分で1100m、自主トレ400m、1個メ×2
こっこちゃんが泳いでいたので、その後をついてって400m泳げました。
 
きららの病院、フィラリアのお薬、7種混合ワクチン、いつもの耳のお掃除、耳のお薬等で21000円
はぁ~今月は税金やら、パソコンやらもあって出費が多いです~
 
キノコの可愛いデコを見つけたので貼り付けてみました、重たいようでしたら一言頂けましたら削除しますので、よろしくお願いします。