先日の雨で柿の木の下にキノコが・・http://pic.prepics-cdn.com/13468902vol2/18687169.gif


まさか、これって食べられませんよね?
今日はきららの病院

に行って来たので、午後からのクラブです。
自分でストレッチ、クロストレーナー30分、
スイムトレーニング45分で1100m、自主トレ400m、1個メ×2
こっこちゃんが泳いでいたので、その後をついてって400m泳げました。
きららの病院

、フィラリアのお薬、7種混合ワクチン
、いつもの耳のお掃除
、耳のお薬等で21000円


はぁ~今月は税金やら、パソコンやらもあって出費が多いです~



キノコの可愛いデコを見つけたので貼り付けてみました、重たいようでしたら一言頂けましたら削除しますので、よろしくお願いします。
コメント