玄関脇の花壇に植えた芍薬の花が咲き始めました。
 
イメージ 1
一昨年植えたものですが、昨年は蕾のまま枯れてしまい、今年初めて咲きました。
 
 
イメージ 2
              ビオラもこんなに大きくなりました。
 
イメージ 3
トマトの花も咲きました。
イメージ 4
昨年はいっぱい実って楽しませてもらいました。
今年もいっぱい生るといいなぁ
 
今日のクラブ活動
自分でストレッチ、筋トレ30分位、身体改善教室60分、スイムトレーニング30分で?? 何メートル泳いだのか聞き忘れました~ 自主トレもしないで早々と帰宅しましたよ。 今日はあまりやる気がなかったのでした。