玄関脇の花壇に植えた芍薬の花が咲き始めました。

一昨年植えたものですが、昨年は蕾のまま枯れてしまい、今年初めて咲きました。

ビオラもこんなに大きくなりました。


昨年はいっぱい実って楽しませてもらいました。
今年もいっぱい生るといいなぁ
自分でストレッチ、筋トレ30分位
、身体改善教室60分、
スイムトレーニング30分で?? 何メートル泳いだのか聞き忘れました~
自主トレもしないで早々と帰宅しましたよ。 今日はあまりやる気がなかったのでした。
コメント