きららトリミングに行って来ました。 二ヶ月ごとに行ってます。
 
イメージ 1
トリミング前です、マルチーズ特有の頬の毛が盛り上がってます。
イメージ 2
あまり可愛く撮れませんでした
眉間にシワが寄っているような顔に写ってますね。
もう少し毛が伸びたら可愛くなります。
 
きららをトリミングに連れていく時にグーグルのストリートビューの撮影車と思われる車が前を走っていました。
ホントに車の上に色々な方向を向いたカメラが載っていましたよ。
はっきりとは覚えていないのですが「低速車注意」みたいな事が後ろに書いてあって
すぐに横の空き地に入り後ろの車をやり過ごしました。
 
今日のクラブ活動
おはようストレッチ、クロストレーナー30分、ウォーキング30分、身体改善教室45分、スキルアップ30分、今日はクロールでキャッチを習いました、スイムトレーニング30分で850m、自主トレ150mで1000mに
スキルでもスイムでもスカーリングをしたので腕がパンパンです
スイムフェスティバルの申し込みをしました。
例年7月なのですが、今年は6月になりました。
昨年ほどの盛り上がりに欠けている気がしますが、頑張って練習していきますよ