とうとう大晦日、ホントに1年過ぎるのが速いです、こうしてドンドン年を取っていくのですね
 
イメージ 1
夕飯の年越しそばです。
 
天ぷらの盛り方、色気がないですね。
エビ天とちくわ天、ちくわ天には青のりが混ぜてあります。私これ大好きなんです。 
左のカップはそば湯です、そば湯も好きです。
おそばだけではちょっと足らないかなと、お寿司1人前を買いました。
でも、お寿司いらなかったです、お腹一杯で無理に食べたら苦しかった~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
きらら足の上に腰かけています。
良くやるのですよこの姿勢、楽なのですかね
しっかり乗ってます、生暖かくて、おしりの骨を感じます。
愛おしい重さです。
 
                     では、皆さま良いお年をお迎えください。