今日はきららの病院
へ行ったのでプールのみです。 でも、そのプールが盛りだくさんのフルレッスンでした。
飛び込み30分、クイックターン30分、個人メドレー45分、メインのマスターズ60分で1900m、100m泳いで2000mにしました。 ウォーターシェイプ45分 プールの5つすべてのレッスンに出ました
さすがに疲れましたよ。
ジャグジーでのんびりしていたら、ビデオクリニックが始まったので見てから帰ったら5時になってました。
今日はインフルエンザの予防接種
に行く予定だったのでお腹ぺこぺこでしたが行きました。
結局今日は昼食ぬきになりましたよ
きららは絶好調、元気いっぱいです、今日の病院は足のその後と、外耳炎の治療です。
どちらも良くなっています、外耳炎の治療のみで月1回の通院に戻ります。 良かったですよ。

お気に入りの場所です、こたつの角の所です。 よくここで寝ています。
お布団がうっすらと黒く汚れていますよ、いつもここに居るので。
コメント