今日のクラブ活動
今日はきららの病院へ行ったのでプールのみです。 でも、そのプールが盛りだくさんのフルレッスンでした。 飛び込み30分、クイックターン30分、個人メドレー45分、メインのマスターズ60分で1900m、100m泳いで2000mにしました。 ウォーターシェイプ45分 プールの5つすべてのレッスンに出ました さすがに疲れましたよ。
ジャグジーでのんびりしていたら、ビデオクリニックが始まったので見てから帰ったら5時になってました。
 
今日はインフルエンザの予防接種に行く予定だったのでお腹ぺこぺこでしたが行きました。
結局今日は昼食ぬきになりましたよ
 
きららは絶好調、元気いっぱいです、今日の病院は足のその後と、外耳炎の治療です。
どちらも良くなっています、外耳炎の治療のみで月1回の通院に戻ります。 良かったですよ。
イメージ 1
お気に入りの場所です、こたつの角の所です。 よくここで寝ています。 
お布団がうっすらと黒く汚れていますよ、いつもここに居るので。