おはようございます。

今朝は涼しいを通り越して、寒い~22℃です。
急に秋が進んだ感じです。
明日はもっと低くなって19℃です。
でも、最高予想気温は29℃になってます。
まだちょっと暑いですね。
今週末はまた涼しくなるようですが、
それまでは30℃の予想になってますね。
今日は、薄手の上着を着ての散歩でした。

バナー水泳2

昨日のクラブ活動
自主トレ
キック、プル、500m
1コメ    100m
マスターズ 45分 1300m
日曜日の昨日のレッスンはマスターズのみ
でも、疲れると困るので自主トレは、抑え気味で。
正解でしたよ。
マスターズ、結構きつかったです。
プルとスカーリング、その後のスイムが腕ブルブルで😢
疲れましたー


12日 5時15分
121~127  5.15
早起きしたこの日、少し明るくなってきたのを待って散歩へ

133~140
暗いし動いているし、黒猫ちゃんだし、ボケボケでした。

141~151  子供の作品 上手です
公園で、童心に戻って落書き
どちらがどっちを書いたかは、内緒。
どっちもどっち、ヘタクソだね~
最近アンパンまん、見ないもんねぇ

144~145
玄関脇にいました。
この家の横は良く通っているのですが、初めて見ました。
最近、置いたのかな?表情が可愛いね。

146~148
5時30分頃
そろそろ日の出かな?

152~154
面白い雲が出ていました。

155~160
シラサギ


さばの塩焼き
晩ご飯
s-IMG_0163
焼き塩鯖、ガンモとキノコの煮物、たくあん
お味噌汁、ふりかけご飯

s-IMG_0167
焼き塩鯖

s-IMG_0165
ガンモとキノコの煮物
舞茸、シメジ

s-IMG_0166
ふりかけご飯、お味噌汁
のりたまご飯、美味しい~😋
長芋、ワカメ、茗荷




日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。