おはようございます。

今朝はちょっと涼しいです。
25℃、歩き始めた時は、向かい風も少しあって
涼しいわ~と思ったのですがー
歩いて向きが変わり、太陽で出てくると、
やっぱり暑い~~💦
最高予想気温は34℃で、暑いですねー

2日もクラブを休んだので、今日は行きますよー
せっかく体力が戻ってきているので、
頑張って泳ぎますよ。🏊


31日の朝散歩 5時15分
666~667
青空が広がって、暑そう~

664~665  6.15
歩道脇の花


夕景 18時半
673~680  18.30
西の空だけでなく、空全体の雲がピンクに染まっていました。



ご飯 4

晩ご飯
s-IMG_8668
牛肉とレタスのオイスターソース炒め、青梗菜とベーコンの玉子炒め、
酢玉ねぎ、冬瓜のそぼろ煮、お味噌汁

s-IMG_8669
牛肉とレタスのオイスターソース炒め


s-IMG_8670
青梗菜とベーコンの玉子炒め
鶏ガラスープと塩コショウで味付け

s-IMG_8671
お味噌汁
お豆腐、油揚げ、わかめ


前日スーパーで、レタスが98円!
これは買わなきゃと。
外の青い硬い葉っぱがたくさん付いていたので、
牛肉と炒めました。
さっと炒めたシャキシャキレタスが美味し~😋

野菜売り場で、レタスの値段を見た人達みんなが
「98円だ」とつぶやいていたのは、思わず笑いました。
私ももちろん「98円」と言ってましたよ。
食べきれるなら、2個買いたかった(笑)
いままで高かったもんねぇ
長野県産が出て来て、ちょっと値段が落ち着いたようです。



 イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。