おはようございます。


今朝は7℃、まあ暖かいのかな?
今日は最高予想気温12℃、風が強いようです。
朝散歩はこの後行くつもりですが、
午後散歩は無理かな?

昨日は暖かかったので、
朝散歩、午後散歩行って来ました。
8500歩超のお散歩、でもクラブへは行って
ないのでそれほどの運動量ではないですね。
昨日はいつものメンバーと持ち寄りの忘年会でした。
忘年会と言っても、アルコールはなしですよ。
お昼時間ですしね。

ご飯 4

持ち寄りのご飯達
s-IMG_6024
じゃが芋のガレットと、菜花の肉巻き生姜ソース(私)

s-IMG_6025
焼きそば、人参のナムル

s-IMG_6026
キンパ(韓国風海苔巻き)

s-IMG_6028
コールスロー、豚肉の山賊焼き風?

s-IMG_6027
紅茶のシフォンケーキ
このシフォンケーキ、レンジで2分30秒で出来るんだって。
レシピ、聞いたのに忘れたので(;^_^A、
また聞いてから、後でUPします。

あれ?あれ?ヨーグルトケーキもあったのに、撮り忘れた~
こっこちゃん、ごめん<(_ _)>
あっさり、美味しいケーキでした。
やっぱり何か忘れちゃうんだよねー(-_-;)

もう一つ、忘れていたのを思い出しました。
「鯖の味噌煮とキムチのお汁」
鯖の味噌煮缶とキムチ、豆乳、シメジのお汁です。
こちらも簡単で美味し~
写真を撮り忘れて、ごめん<(_ _)>

お料理上手な皆さんで、どのお料理も美味しかった~😋
また、お腹一杯食べちゃったわ。
おしゃべりも楽しかったしね。
いつも場所を提供してくれてありがとう。
のんびりできて良かったです。
  
🐷でも、やっぱり体重増えてました~💦🐷



イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。