おはようございます。

今朝は寒い~7℃ですが、
北風が冷たいです。
今日も北風が冷たい1日で
最高予想気温13℃、あまり上がらないようです。
明日の朝はもっと気温が低くなってますよ。
ドンドン寒くなって行きますね。
嫌な季節になりました。


12日の朝散歩 6時45分
618~631  6.45
アオサギ
冷たいのに水の中

632~634
泥の塊かと思ったら
カエル🐸でした。
ちょっと暖かい日だったのですが、じっと動きません。
踏まれるといけないので、手袋をした相方がつかまえて
道路わきへ逃がしましたよ。


14日の写真 夕景
918~920  17.05
17時過ぎ

ご飯1 300x30

晩ご飯
s-IMG_4921
具だくさん汁、お刺身こんにゃく、ピクルス
プチトマト、焼きおにぎり、生姜ご飯

s-IMG_4922
具だくさん汁
里芋、さつま芋、人参、シメジ、豚肉、白ねぎ等々

s-IMG_4923
お刺身こんにゃく、ピクルス

旅行から帰って来た日の晩ご飯
バイキング等の食べ過ぎで、胃の調子が今一つだったので、
簡単晩ご飯でした。


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。

インスタ  アイコン (30 30)
きららInstagram