おはようございます。

今朝は割合い暖か~13℃です。
でもこの後寒くなるようで、
最高気温15℃の予想あまり上がりませんし、
風も強くて寒さが増しそうですよ。
明日もグンと冷えそうですよ~
まだお散歩へ行ってないので、この後行くかな?
早く行かないと風が強くなりそう~


11日の朝散歩 6時40分
548~550  6.40
日の出

554~556
いい雲が出てきてます。

558~562
ホオジロ
さえずりが聞こえるなと思ったら、
すぐ傍のガードレールにいます。

563~567  カラス
金色の朝日の中、電線に2羽のカラス

568~570
雲、三層になって、
下の方にはモクモクとした雲。

573~581
ハトの群れ

583~585  帰り雨
黒い雲が広がってきたなと思ったら
雨が降って来ましたよ。
まだ家まで距離があったので、あわてて帰りました。


おでん

晩ご飯
s-IMG_4589
おでん、トマトときゅうり、ピクルス、柿

s-IMG_4591
おでん
ごぼう天、野菜天、厚揚げ、大根、里芋、じゃが芋
玉子、しらたき、竹輪、ちくわ麩
いつもは里芋かじゃが芋のどちらかなのですが、
どちらも小さめだったの2種類とも
里芋はねっとりもっちり、じゃが芋はほくほくで美味し~
うちのおでんは白だしを使うので、白っぽい出来上がりです。

s-IMG_4594
大根、ごぼう天、野菜天

s-IMG_4592
ピクルス
パプリカ、大根、紫玉ねぎ、きゅうり
また作りました、箸休めにいいよね~


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。

インスタ  アイコン (30 30)
きららInstagram