にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


おはようございます。

寒いですね、1℃です。
予想最高気温は8℃で、風も強そう。
膝の調子が悪くて、歩くだけで痛いです😢
散歩は暫く、行けないかな。
ウォーターシェイプがいけなかったのかなぁ?
あまり負担がないようにしたつもりなんだけど…


29日の庭のメジロ
368~396
2羽で来てます。
400~430
一緒に食べていますね。

432~454
1羽はカゴのみかんへ

470~487

500~518

525~547
ミカンに乗っていますね。

548~572
ヒヨドリがやってきました。

575~588
ヒヨドリがいなくなると、すぐにメジロがやってきますが、
でもまたヒヨドリが来ちゃいましたね。

午後散歩 15時15分
615~628  15.15
カワセミ
この日も、いつもの所にいました。

630~650  モズ?
モズの雌
あちこちこの木の辺りを飛び回っています。

寒かったし、膝も痛かったので、1周しないで帰って来ました。

筋トレ2

昨日のクラブ活動
日曜日の昨日はいつものように早目に行って、筋トレ
いつもの、体幹と太ももの筋トレ
膝に負担が来ないように、太ももを鍛えたいです。
プールで泳ぎ出して、何を泳いでも今度は腕が痛い😢
今まではクロールだけが痛かったのですが、
他の3泳法でも腕が痛いし板キックも膝にきそうなので、
200mほどでプールは止めにしました。
今日は用事があるので、クラブへ行きますが
明日から膝や腕が良くなるまで、お休みするかな?
筋トレだけは様子を見ながら、行こうかなと思いますが。
体重が増えないように注意しなくちゃ。😅




おでん

晩ご飯
s-IMG_6652
おでん、ヨーグルト


s-IMG_6653
ゆで卵、生姜天、野菜天、竹輪麩、じゃが芋、竹輪
昆布、糸コン

今回ちょっと少な目に作りましたが、2日分です。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村