にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


おはようございます。

今朝は1℃、予想最高気温は10℃です。
今日も午後は風がちょっとありますが、散歩へは行けそうです。
最近は毎日、新池公園ですが、散歩へ行っていますよ。

今日の1枚
s-IMG_6331
マスクをしているようです。


28日の庭のメジロ
019~060

028~034

037~055

077~105
2羽一緒に食べてます。
籠の中では一緒に食べないのに、外では一緒に食べます。
何でだろうね?

120~158
ヒヨドリ
メジロを蹴散らし、賑やかにやって来ますよ。
180~196

171~179
ヒヨドリがいなくなると、
すぐにまたメジロがやって来ます。

198~205

218~238
ヒヨドリが来るとメジロは近くに隠れていて、
ヒヨドリがいなくなると、すぐに戻って来ます。


午後散歩 14時30分
300~302  14.30
新池公園

303~313
コガモのメス
羽に緑の射し色があります。

320~325
コガモのオス
マスクをしているみたいです。

337~345
オオバン
潜って、何か取ったみたいですが…

349~361
釣り桟橋に立つと、えさ~と凄い勢いで泳いできます。
なんだかエサがないのが、申し訳ないわー

バナー亀.gif

昨日のクラブ活動
ゆっくり泳ごう 30分 
あれ?いくつ泳いだのか忘れた💦
自主トレ 板キック 500m
スイム  200m位

計 1200m位かな?



食事2

晩ご飯
s-IMG_6363
胸肉のチーズ焼き、大根サラダ、根菜類の煮物、たくわん
お味噌汁

s-IMG_6364
胸肉のチーズ焼き、大根サラダ
冷凍してあるパセリを散らしました。

s-IMG_6365
根菜類の煮物
牛蒡、人参、長芋、干し椎茸、枝豆

s-IMG_6366
お味噌汁
シメジ、油揚げ、ワカメ、カイワレ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村