にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


おはようございます。

今朝も寒いですね、0℃です。
予想最高気温は9℃、風は弱そうなので、午後散歩へ
行けるかな~

昨日はクラブへ9時から行って、筋トレをしてから
プールで、久しぶりのウォーターシェイプをやってー
なんて予定を立てて、クラブへ
9時過ぎに、入口のタッチパネル?にカードをタッチするけど、
ドアが開かない…(-_-;)
あれれ?と2階を見ても電気ついてるし。
ドアが開かない時は、こちらへと番号が書いてあったので、電話をしました。
20分位かかると言うので
車で待ってて、ひょっとしてもう一度と思って
ドア前に行くと奥からスタッフが出て来て
「最終の金曜日はメンテナンスで10時オープンです」って
指をさした先のドアの向こうに張り紙がてか、看板?が
私、タッチパネルの所しか見てなかったよ…😞
で、アルソックを呼んじゃいましたよ。
アルソックのお兄さんには平謝りでした。
やっちまいました~💦💦

そんな昨日のクラブ活動
筋トレは諦めて、2年振り位の
ウォーターシェイプ 45分
腕と膝に気を付けながら、したのですが、
やっぱり脹脛が軽い筋肉痛
自主トレ 板キック 500m
スイム       100m
ゆっくり泳ごう   550m
スイム 50m×5  250m

計 1400m


27日の庭のメジロ
626~668
7時半、ちょっと早目のご出勤~

675~711
ヒヨドリ

741~755
珍しく2羽が籠に入っています。
でも、2羽同時にはミカンを食べません。
777~811
1羽がいなくなってから、もう1羽が食べ始めました。
でも食べずに2羽でじっとして、この間はなんでしょうね?

午後散歩 13時45分
781~873  13.45
ちょっと風がありますが、割合暖か。

875~901
カワセミ
いつもの所に、いました。

903~948
そっと後ろに回って、後ろ姿も撮りました。
風が強いです。

951~957
ムクドリ

夕景 17時10分
958~960  17.10


マーボ豆腐
晩ご飯
s-IMG_5976
マーボ豆腐、青梗菜とベーコンの中華風スープ
ファミマのチキン

s-IMG_5977
マーボ豆腐
ひき肉がなかったので、薄切り肉をみじん切り
人参と大根もみじん切りにして、カサ増し。

s-IMG_5979
青梗菜とベーコンの中華風スープ


s-IMG_5980
ファミチキ、クリスピーチキンハバネロ
ハバネロの辛さに最近はまって、時々買います。
この日は1個しかなかったので、半分ずつです。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村