にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


おはようございます。

今日もちょっと暖か、2℃
風も弱いです。
予想最高気温は10℃、風が弱いので今日も午後散歩へ
行けそうですよ。


23日の庭のメジロ
542~549

554~559
こちらはカゴのミカンを食べています。

571~605
ヒヨドリ

609~620

640~663

午後散歩 12時50分
664~666  12.50
新池公園

667~672  桜、梅
桜や梅の花芽ができていますね。
紅梅の蕾は結構膨らんでいます。
春はもうすぐそこ?

675~677
草を啄む、カモ達
池にエサが少ないのかな?
今年は水草を刈り過ぎだと、言っていた人がいましたよ。

695~701
釣り桟橋に立つと
大急ぎで、エサ~とやって来ます。
「ごめんねーこのおばさん何も持ってないんだよ」
おじさんと書いたのに、↑相方が書き直しました💢

704~709
オオバン

711~725
オオバンも草を啄んでいます。
2m位かな?近くでも逃げません。


バナー 泳ぐ猫
昨日のクラブ活動
自主トレ
板キック    500m
スイムだらだらと500m
ゆっくり泳ごう 400m
100mを泳いで500mにしました。
 昨日も 1000mでした。

今日は、昨日あまり眠れなかったので、
クラブはお休みかな~
最近、やる気がないわー

中華の丼

晩ご飯
s-IMG_4726
中華飯、シューマイ、生姜の梅酢漬け、たくわん

s-IMG_4727
中華飯
シーフードミックス、玉ねぎ、人参、ピーマン
シメジ、竹輪、青梗菜
こちらでは中華飯と呼びますが、関東では中華丼でした。

s-IMG_4728
シューマイ(チルド品)
シューマイ、色々種類があり、迷っていたら
隣りでこのシューマイを3つ買って行く人がいたので、
生姜の梅酢漬け、たくわん

s-IMG_4729
生姜の梅酢漬け、たくわん

小食の我が家、お腹が一杯になるので、汁物はなしです。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村