にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


おはようございます。

今朝も-2℃、本当に寒い毎日が続きます。
そして今日は午後から雪マークが出てますよ🥶😲
予想最高気温は7℃、風は弱いので、
雪や雨が降ってなかったら、散歩へ行きたいです。


寒かったこの日も散歩へは行けず、庭の写真だけです。
21日の庭のメジロ
049~056

057~065

083~099

123~141
葉陰で休憩かな?と、思ったら

165~191
ヒヨドリが来ていました。


バナー亀.gif
昨日のクラブ活動
ゆっくり泳ごう 30分 500m
クロールを泳ぐと、後半腕に痛みが…😢
3泳法でゆっくり泳ごうを泳ぎましたが
自主トレはキックを200mほどだけでした。
せめて1000mにしたかった。




ご飯2 300x30

晩ご飯
s-IMG_4193
鯛のバター醤油ソテー、大根の漬物、鶏レバー煮
赤だし、五目おこわ(以前冷凍してあったもの)

s-IMG_4194
鯛のバター醤油ソテー、だし巻き玉子、カニカマときゅうりのサラダ
お昼の残り物を付け合わせに

s-IMG_4195
赤だし味噌汁
エノキ、ワカメ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村